2019-02

スポンサーリンク
IPO

楽天証券から電話が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

0570から始まる電話番号で携帯に電話がありました。 ????と思いつつ、 電話に出ると、楽天証券さんでした。
3月優待

今日は全滅^^;

21銘柄申し込んで、全滅でした。 それにしても、クロス終盤戦かと 思うような、競争倍率ですね。
2月優待

2月末日権利の逆日歩と3月優待取り

2月末日権利の逆日歩の発表がありました。 制度組の皆様の勝利だったようです。 全体的に軽微だった気がします。 ※不運な逆日歩だった方、ごめんなさい。
スポンサーリンク
2月優待

2019年2月優待取得は44個

優待取り、お疲れさまでした。 20日権利分が6個、 末日権利分が38個の合計44個でした。
オフ会

オフ会に潜入、笑

先日行われました、小坊主さんと ピヨちゃんとコバンザメさんのオフ会に 誘っていただきました^^。
証券会社

SMBC日興証券で一般信用売建ができるようになります。

昨日、SMBC日興証券が一般信用売建の取引を開始すると 発表がありました。 これが、現時点での最強の条件となっています。 在庫数次第では、一気に本命となりえます。
2月優待

楽天争奪戦、2月末日権利8日目(最終日)

2月末日権利の楽天争奪戦、最終日です。 取得コスト概算一覧です。 すいません、昨日は、取得コスト概算一覧を貼るのを忘れていました。 いよいよ最終日。 頑張っていきましょう♪
2月優待

楽天争奪戦、2月末日権利7日目

2月末日権利の楽天争奪戦、7日日です。 取得コスト概算一覧です。 争奪戦も今日、明日の2回で終わりになります。 取り残しがないように頑張りましょう♪
IPO

IPO スマレジ 当選

クロスの隙間に、IPOも申し込んでいます。 スマレジ、当選です^^。 今年初です。
2月優待

楽天争奪戦、2月末日権利6日目

2月末日権利の楽天争奪戦、6日日です。 取得コスト概算一覧です。 カブコムのゴールドプランの判定が今日まででしたので、 ラストスパートで、本日、取得予定の銘柄をほぼクロスしました。 あと、クリレスが欲しいのですが、出てきませんね><。
スポンサーリンク