2020-01

スポンサーリンク
日々の記録

配当課税還付金の確認方法

配当課税還付金をどこで、確認したら、いいの? と言う方が、いらっしゃるようなので、 私の分かる範囲で、書きます。 確認は、2つあって、現時点の配当課税還付金がいくらなのか? と、昨年分の配当課税還付金がいつ、いくら、入金されたのか? なので...
証券会社

特定口座年間取引報告書の到着(電子交付)の時期

1月も10日になりました。 そろそろ、特定口座年間取引報告書が 電子交付されるころだと思い、時期を調べてみました。 調べたら、今年も郵送のみの対応の証券会社もありました。
証券会社

SBI証券

現在(2020年1月現在)、IPOと優待クロスと インデックス積み立ての3本立てでやっている しゅうが、其々の投資(と言えないかもしれませんが^^;)を 行う上で、どうなのか?評価しました。 あくまで、個人の現時点での評価に過ぎませんので、 その点をよろしくお願いいたします。
未分類

配当課税還付金 計1,016,886円の予定

大発会ということで、一部の証券会社に 配当課税還付金が入っていました。 本日確定分で、648,799円。 あと、368,087円の予定で、合計1,016,886円の予定です。
日々の記録

新年明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます^^。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、昨年の目標の達成具合と今年の目標です。
スポンサーリンク