2018-09

スポンサーリンク
10月優待

10月優待のご紹介

10月優待のご紹介です。 優待クロスできる、できないに関わらず、 全銘柄を出しました。 26銘柄あります。
日々の記録

WordPressテーマをCocoonに変えてみました。

xeoryというテーマを使っていましたが、Cocoonに変えてみました。 見た目が変わりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
IPO

ブロードバンドセキュリティ(4398)初値がつきました。

SBI証券で、 ブロードバンドセキュリティ(4398) を100株当選を頂きました。 昨日が上場日でしたが、買い気配で初値つかず、 本日に持ち越しになりました。
スポンサーリンク
証券会社

大変! 現渡後の不足金発生!

本日、無事に現渡完了。 っと思ったら、 楽天証券からのメール 「不足金が発生する可能性があります」
9月優待

9月優待は90個でした。

9月優待取り、お疲れさまでした。 20日権利(1銘柄)と現物保有分(1銘柄)を 入れて、合計90個でした。
優待クロス

100万円分クロスするのに、資金はいくら必要ですか?

優待クロスをするのには、資金が必要です。 また、現物株が必要なことから、 100万円分クロスするのには、 最低100万円は必要になるのは分かるかと思います。 では、いくらぐらい必要になるのでしょうか?
12月優待

すかいらーく、ブロードリーフの優待クロスの考察

すかいらーくホールディングス(3197) ブロードリーフ(3673) の優待クロスについて、考察してみました。
9月優待

49銘柄、予約中。

空クロス分を除いて、 カブドットコム証券45銘柄 楽天証券4銘柄 合計49銘柄予約中です。
9月優待

カブドットコム証券、抽選最終日

カブドットコム証券、抽選も最終日になりますので、 余力を見ながら、大量発注しました。
9月優待

楽天証券争奪戦、最終日

争奪戦は、いよいよ最終日 楽天証券争奪戦、最終日用の取得コストです。 利回り順に並べてみました。
スポンサーリンク