2019-07

スポンサーリンク
証券会社

そして、みんな無料(0米ドル)からへ

米国株の最低取引手数料引き下げ合戦は、 とりあえず、横並びで終了しそうです。 為替取引手数料も無料で並ばないかな?
投資方針

つみたてNISA

上限が年40万円と小さいので、 大きな変動はありませんが、 現時点で8%ぐらいの含み益になっています。
オフ会

FHG in 福岡 オフ会

今日は、オフ会でした。 関西・四国方面の方にご参加いただきまして、 ありがとうございました。
スポンサーリンク
3月優待

今日は、土用の丑の日

本日、2019年7月27日(土)は、 土用の丑の日ということで、 MCJより、うなぎが届きました^^。
8月優待

ちらっとカブコムの抽選倍率

長いこと、チェックしていませんでしたが、 カブドットコム証券での在庫状況と、 抽選倍率を見てみました。
日々の記録

LIBMOの続き

先日のLIBMOの続きです。 コメントを頂きまして、問い合わせてみました。
IPO

IPO抽選結果 ブシロード

ブシロード抽選結果です。 SMBC日興証券が主幹事で枚数がそれなりに あるので、期待していました。
7月優待

2019年7月末権利 楽天争奪戦初日

本日、初日ですが、6銘柄しかありません><。
7月優待

明日は7月20日権利の権利付き最終日

明日は7月20日権利の権利付き最終日です。 優待取りは、実質上、ダイドーグループホールディングス(2590) のみですね。 先日、一旦確保しましたが、最終日に賭けることにしてリリースしました。
7月優待

ようやくダイドーを確保。

ようやく、ダイドーグループホールディングス(2590)を 楽天証券で確保いたしました。
スポンサーリンク