2018-08

スポンサーリンク
9月優待

ヤマウラ(1780)の抽選倍率39.06倍って間違いでは?

9月の優待取りもすごい倍率ですが、 3月権利のヤマウラ(1780)の 抽選倍率が39.06倍になっています。
12月優待

すかいらーくがもう無い!?

昨日、私の記録では、1.27倍。 その前の、記憶では、2.5倍超。 最終倍率が何倍だったのか、 定かではありませんでしたが、 1倍は超えていて、その後、残なしになっていました。
9月優待

9月優待取りはもうすでに過熱?

9月優待銘柄のカブドットコム証券での 抽選倍率がすごいことになっています。
スポンサーリンク
8月優待

2018年8月優待は、31銘柄でした。

8月末日権利の権利付き最終日でした。 皆様、お疲れさまでした。 取得結果は、20日権利が3銘柄、 末日権利が28銘柄の合計31銘柄でした。
8月優待

楽天争奪戦で、壱番屋取れず><

争奪戦、最終日、皆様、いかがだったでしょうか? 楽天証券の争奪戦で、壱番屋を狙いましたが、取れずでした。 とりあえず、パルコをおさせましたが、 パルコも残なしになっていますね。
8月優待

いよいよ、楽天争奪戦最終日

8月末日優待権利取りも大詰め。 争奪戦も最終日です。 私は、大体、取りましたが、 あと、壱番屋とパルコをどうしようかなっと思っています。
8月優待

やっちゃいました><

しまった、また、やっちゃいました>< 今年もミスが頻発しています。 気を引き締めてやらないと!。
8月優待

吉野家が取れた~^^

ようやく吉野家が取れました^^。 SBI証券です。 あと、カブドットコム証券で、 ルネサンスが当たりました。
8月優待

争奪戦・抽選、全部ダメでした。

争奪戦も抽選も全部ダメでした。 用事があったので、本日は、カブコムの抽選倍率は 取れないと思っていましたが、 家族が代わりに取得くれるというので、 お願いいたしました。
8月優待

カブドットコム証券の抽選倍率(8/22)

今日は、台風のため、予定が変更になりまして、 20時にPCの前へ座れました。 なので、抽選倍率を取れました。 明日も予定が入っているのですが、台風でどうなるかなぁ^^;。
スポンサーリンク