2019-05

スポンサーリンク
日々の記録

イオンラウンジは誰のもの?

会社は誰のもの?って日本では議論に あることがありますが、 今、イオンラウンジは誰のものか が話題になっているようです。
6月優待

チキンなので><

昨夜、楽天証券の一般信用売建(無期限)で、 マクドナルドが出てきましたので、 本日、約定で500株クロスいたしました。
2月優待

1万円のクオカード、来ました^^

ハローズより、1万円のクオカードが来ました。 優待案内の記述どおりでした。 (↑当たりまえ^^;。)
スポンサーリンク
5月優待

日本毛織(ニッケ)を追加クロス

日本毛織(ニッケ)を9,900株追加クロス(予約)しました。 ついでに、サイゼリヤも発注しました。
3月優待

タブレット無くなってました^^;

ワンコインタブレット無くなっていました。 うーん、残念のような、中途半端な性能だと いらなかったので、これで良かったような。 複雑な気持ちです。
日々の記録

SMBC日興証券にお金を移したら・・・

バルテスのSBI証券での抽選が終わったので、 SMBC日興証券にお金を移動させました。 そうしたら・・・。
IPO

【IPO】バルテスの抽選結果

バルテスの抽選結果が出ました。 (一部の証券会社はまだですが) SBI証券主幹事ということで期待大です。
日々の記録

じぶん銀行スマホデビット、完了

他の方のところで拝見して、 よく読んでなかったのですが、 カーボさんが書かれていましたので、 やってみました。
証券会社

追随:SBI証券も6月から貸株料1.1%へ

SBI証券さんが追随するだろうと 思っていましたら、発表されていました。 SBI証券も6月から貸株料1.1%へ
5月優待

楽天争奪戦、初日

5月末日権利分の楽天争奪戦が 本日より始まります。
スポンサーリンク