2018-06

スポンサーリンク
9月優待

まんだらけ(2652)

まんだらけ(2652)について、お問い合わせをいただきました。 優待族には当たり前の銘柄ですが、 私個人的には、まんだらけの取り扱い商品について、 よく分からないので、しっかり見たことがなかったです。
IPO

当選した2銘柄(エーアイとプロパティ)の上場日でした

今日は、当選した2銘柄(エーアイとプロパティ)の上場日でした。 本当は、インバウンドテックも当選していまして、3社同日でしたが、残念なことに^^;。 郵政3社の時は、びびって、ゆうちょ銀行しか申し込まなかったので、 当選した2銘柄が同日上場...
6月優待

明日は、6月末権利の権利付き最終日

今夜は、泣いても笑っても最後の争奪戦です。 楽天争奪戦での取得コスト(2018年6月末日権利)直前情報です。 すかいらーくが800株だけ出ています。 狙ってみますが、 まぁ、無理でしょうね。。。。^^;。 株価は、2018年6月25日(月)...
スポンサーリンク
6月優待

金曜日の楽天争奪戦

金曜日は、意気消沈していましたが、 楽天争奪戦に参加しました。 藤田観光と、アルペンが取れました。
IPO

幸運の女神さま、また会える日まで。

まだ、うだるような暑さではないが、 暑さのせいか、朝早くに、目が覚めた。 いや、なぜか落ち着かない。 そう、気が休めてないから、目が覚めたのだ。
6月優待

すかいらーく、復活したけど^^;。

楽天争奪戦での取得コスト(2018年6月末日権利)直前情報です。 すかいらーくが復活しましたが、3,200株。 取れないと思いますが、頑張ってみます^^。 株価は、2018年6月21日(木)の終値で計算しています。 手数料コースは超割コース...
12月優待

お詫び300円割引ギフト券を頂きました。

くまポンから「お詫び300円割引ギフト券」を頂きました。 金額に関係なく使えますので、ちんすこうを買うのに使いました。
6月優待

千趣会500株、藤田観光200株。。。

楽天争奪戦での取得コスト(2018年6月末日権利)直前情報です。 一度無くなると、ほとんど在庫が補充されませんね。 株価は、2018年6月20日(水)の終値で計算しています。 手数料コースは超割コース。 現物は、いちにち信用で信用買いして現...
IPO

2018年6月19日 楽天争奪戦とIPO抽選結果

今日は、楽天証券での売建可能数の登録が遅かったです。 売建可能数の登録が終わったぐらいに用事が入りまして、 本日は、チェックできませんでした。
IPO

IPO抽選結果

今日は、IPO抽選結果が大量に出ましたね。 SBI証券主幹事がありますので、否が応でも、 期待が高まります^^。
スポンサーリンク