2017-12

スポンサーリンク
証券会社

楽天証券からの移管

こんばんは^^、しゅうです。 KENROさんが「楽天証券からの移管」について書かれていましたので、やってみました。
日々の記録

2017年投資成績(優待クロス分)

こんにちは^^、しゅうです。 2017年投資成績の続きで、優待クロス分になります。 結果は、計339個+653,738円(優待価値を金額換算しての結果) (現物保有分も含む) となっています。 手元のエクセルのデータを集計すると、少し誤差が...
IPO

2017年投資成績(IPOと通常売買分)

こんばんは^^、しゅうです。 昨日が大納会で、皆様、1年間お疲れ様でした。 しゅうの2017年の投資成績です。 今回は、IPOと通常売買分です。
スポンサーリンク
12月優待

12月末権利の逆日歩(2017年)

こんばんは^^、しゅうです。 昨日のネタですが、1日遅れでアップです。 今月は、突撃される方が少なかったのか、全体的に 逆日歩は控え目でした。 突撃された方、おめでとうございます。
12月優待

12月優待の取得状況(2017年)

こんばんは^^、しゅうです。 先日の予定表の分は、全部取れました。 これに2銘柄追加し、現物保有分が1銘柄です。 全部で68銘柄でした。
12月優待

優待クロス、しゅうの予定表

こんにちは^^、しゅうです。 12月権利の権利付き最終日(26日)まで、あと2営業日。 最終的な予定を立てました。 25日約定で、5銘柄。 26日約定で、40銘柄(追加分2銘柄を含む)。 全部予定通りクロスできますと、65銘柄になります。
12月優待

今から優待クロスできる銘柄一覧

こんばんは^^、しゅうです。 ようやく一通り目を通しました。(←遅いって、笑) 取得する銘柄の選択のたたき台を作ったところです。 あとは、資金や優待内容との相談で、最終的な候補を決めます。
12月優待

MONOQLO the MONEY vol.3 に掲載されました。

こんばんは^^、しゅうです。 MONOQLO the MONEY vol.3 に掲載されました。 今年の夏に発売されました「株主優待完全ガイド」が 特別付録の小冊子として、再掲載されました。
12月優待

SBI証券フライングクロスは参加せず

こんばんは^^、しゅうです。 SBI証券フライングクロスには参加しませんでした。 準備が間に合ってなかったです。 あとは、フライングまでして欲しい銘柄がなかったこともあります。
12月優待

12月優待クロスの途中経過

こんばんは^^、しゅうです。 12月優待クロスの途中経過です。 昨日、アップする予定でしたが、カブコムが メンテナンス中で確認がとれず、 控えてもなかったので、本日になりました^^;。
スポンサーリンク