2020-11

スポンサーリンク
12月優待

N・フィールド(6077)

auカブコム証券で本日余っていましたので、 クロスしようと思います。
12月優待

楽天証券でブロードリーフ45,100株出ましたが><。

楽天証券でブロードリーフ45,100株出ましたが、 全く取れませんでした><。
IPO

クリーマ(4017)初値売却

IPOでSBI証券より頂きました。 初値(4.850円)で売却しました。
12月優待

2020年12月権利優待、取得コスト表

久しぶりにコスト一覧表を作ってみました。 参考にならないかもしれませんが、 自己記録のため、アップです。
日々の記録

【リップル暴騰】寝てるだけで朝起きたらお金が増えている!その2

すごい勢いで、騰がっていっています。 私の暗号資産、一時1万円越え^^。
日々の記録

amazonカード(クラシック)改悪?

amasonのクラシックカードを持っていますが、 年会費無料の条件が変更(改悪)になると聞き、 さて、どうするか?悩んでいます。
3月優待

【リップル暴騰】寝てるだけで朝起きたらお金が増えている!

リップル(XRP)が暴騰しました。 私は、わずかですが、株主優待で頂きましたので、 恩恵を受けています。 ほんのススメの涙ですが(笑)。
未分類

今更ですが、、、、windows10へアップデート(笑)

アップデートの期限を放棄したので、 ダメかなと思っていましたが、 (前はできなかったと思いましたが^^;) どうやらできそうなので、アップデート中です。
IPO

IPO抽選結果 バリオセキュア クリーマ

バリオセキュア、クリーマの抽選結果が出ております。
12月優待

ブロードリーフの2020年12月期優待が決まりました。

本日発表で、昨年と同じ内容です。
スポンサーリンク