2018-11

スポンサーリンク
日々の記録

あなたの口座を閉鎖します

文春オンラインの記事で読みました。 詐欺のメールの話かな?と思っていましたが、 リアルな話でした。 日本の未来もこうなるかも?
11月優待

11月優待は6個でした。

11月優待取り、お疲れさまでした。 11月優待取得は、6個でした。
11月優待

優待確保状況

11月24日時点の確保状況です。 11月5銘柄、12月1銘柄です。 うーん、さびしい><。 競争きびしい><。
12月優待

ブロードリーフ、すかいらーくのクロス

12月に入ってから、書く予定でしたが、すでに、カブドットコム証券での取得は無理そうなので、取得競争に与える影響は少ないと判断で、私の取得状況について書きます。
IPO

ソフトバンクのIPO

先日、ソフトバンクのIPOのついて、某証券会社から電話がありました。 ネット口座で、電話がかかってくるとは・・・^^;。
日々の記録

第2回kyouchan59さんを囲む会

kyouchan59さんが、大阪から福岡に 来られるということで、お誘いを 受けました。
11月優待

楽天争奪戦(11月末日権利)銘柄発表

11月末日権利優待取りの、 楽天証券での一般売建可能銘柄が発表されました。 今(11月12日)の時点で15銘柄です。
11月優待

11月優待のご紹介

11月優待のご紹介です。 優待クロスできる、できないに関わらず、 全銘柄を出しました。 36銘柄あります。
投資方針

優待クロスは、不労でしょうか?

優待クロスは、争奪戦に参加したり、 抽選倍率を日々チェックしたりと、 結構作業があります。 果たして、優待クロスは、不労でしょうか?
スポンサーリンク