2018-01

スポンサーリンク
1月優待

やっちゃった(泣)

こんばんは^^、しゅうです。 優待クロス、やっちゃった(泣) 今頃になって、ミス発覚です。
1月優待

2018年1月末優待銘柄の逆日歩

こんばんは^^、しゅうです。 2018年1月末優待銘柄の逆日歩が発表になっています。
1月優待

2018年1月権利優待の取得結果

こんばんは^^、しゅうです。 2018年1月権利優待の取得結果です。 結果、5銘柄でした。
スポンサーリンク
証券会社

SBI証券、延ばし過ぎ^^;。5日売りが15日売りに

こんばんは^^、しゅうです。 SBI証券さんが、2018/2/13(火)19:00以降の新規建て注文分より、 一般信用短期売りの返済期限を5営業日から15営業日へと延長 と発表しています。 15日でなく、15営業日。。。。延ばし過ぎでは^^...
優待クロス

取得単価と約定単価(買付単価)の違い

こんばんは^^、しゅうです。 一昨日、のりおさんから、頂いた質問に関連する話題です^^。 昨日は、ちょっと忙しくてしてまして、お返事が書けなくてすいません。
1月優待

SBI証券一般信用短期(5日売り)

こんばんは^^、しゅうです。 SBI証券一般信用短期(5日売り)の争奪戦は、 本日、1月22日19時からです。 残と取得コストをみましたが、 私は特に欲しい銘柄はなかったです。
ideco

iDeCo口座開設完了

こんばんは^^、しゅうです。 iDeCoの口座開設のお知らせが昨日と今日、届きました。
優待クロス

あんさんのケース

こんばんは^^、しゅうです。 特定口座年間取引報告書を見ながら、 あんさんのケースについて、補足です。
優待クロス

配当課税還付金とは

こんばんは^^、しゅうです。 あんさんより、配当課税還付金について、 ご質問を頂きました。 なので、ちょっとまとめてみます。
1月優待

ミサワ以外余っています。。。

こんばんは^^、しゅうです。 楽天証券争奪戦ですが、 ミサワは残0でした。 他の銘柄は、まだ残があります。
スポンサーリンク