2020-03

スポンサーリンク
IPO

【IPO】アディッシュ(7093)売却

先日、SBI証券より当選を頂きました アディッシュ(7093)ですが、 報告が遅れましたが、初値(2,101円)で売却いたしました。
3月優待

ミスった。。。

優待クロスで、今回、今のところ ノーミスと書きましたが、返済でミスりました><。
3月優待

2020年3月権利優待 雑感

昨日で、現渡などの決済注文が終わり、 あとは、月曜日の約定を待つだけとなりました。 今ところ、ミスは発覚しておらず、 ノーミスだといいなと思っていますが、どうでしょう? そもそも、権利日が延期になってしますかもしれませんが^^;。
スポンサーリンク
証券会社

auカブコム証券は追証に注意

今回は、余力の把握がしっかりできておらず、 結果的にぎりぎりまでは使い切りませんでした。 余ったので、SBI証券とauカブコム証券に 念のため、入れました。
3月優待

優待クロス界の一番長い日(画像が多いので閲覧注意)

明日は、3月末日権利銘柄の権利付き最終日です。 ということで、いよいよ大詰めですね。 私にとっても一番長い日で、まだ、発注作業が 終わっていません><。
3月優待

auカブコム抽選倍率

昨日に引き続き、20時に見れましたので、 アップします。
3月優待

2020年3月末日権利、優待クロスの検討【3/25変更あり】

今日1日、2020年3月末日権利の優待クロスの検討 のための、一覧表を作っていました。 私個人用なので、そのままは使えませんが、 せっかくなので、アップします。
3月優待

今月の優待クロスは優待がもらえないかも!?

日本取引所グループのHPに注意がアップされていました。
REIT

東証REIT指数13.75%大幅上昇

ジョットコースターのようですね^^;。 本日、東証REIT指数は、13.75%の大幅上昇。
日々の記録

金融資産の含み損益

また、含み損が増えてることでしょう(苦笑)。 把握するために、計算してみました。
スポンサーリンク