2020-06

スポンサーリンク
IPO

Branding Engineer(7352)当選

本日、SBI証券にて、Branding Engineer(7352)が当選しました。
日々の記録

金融資産の含み損益と失敗の結果

金融資産の棚卸と先日のジョイフル本田の失敗 の結果です。
6月優待

失敗しちゃった^^;

また、なのか、久しぶりなのか、 やらかしてしまいました。
6月優待

2020年6月16日は、楽天争奪戦(短期)の初日(訂正あり)

2020年6月16日は、楽天争奪戦(短期)の初日ということで、 取得コストを計算してみました。 計算は、大口・超割コースの場合です。
3月優待

JR西日本も長期認定

JR西日本も今年から長期認定されるようになりました^^。
日々の記録

はせがわも損切^^;

手元の記録では、2015/03/03に535円で買ったようです。 本日、347円で売却。 これで、日本株は端株のみになりました。
2月優待

リンガーハットも長期優待獲得

リンガーハット(8200)も長期認定されました。
日々の記録

金融資産の含み損益

久しぶりに金融資産の含み損益を計算してみました。 まだまだ、含み損ですが、だいぶ回復してきました^^。
6月優待

ストップ高の藤久、損切しました。

買値は、正確には覚えていませんが、 特定口座での購入金額は、2,806円でしたので、 半額以下で売却です><。
掲載誌

株完全ガイド 買って良い株&ダメな株 に掲載されました。

晋遊舎さまの「株完全ガイド 買って良い株&ダメな株」 にコメントが掲載されました。
スポンサーリンク