2017-07

スポンサーリンク
日々の記録

フージャースを損切り/カブコムゴールドプラン最終日

こんばんは^^、しゅうです。 色々と悩んでいましたが、思い切って、フージャースを損切りしました。 そして、本日、カブドットコム証券のゴールドプランの最終日です。
8月優待

8月優待クロス

こんばんは^^、しゅうです。 今日は、8月優待クロスについて検討してみました。 以下は、候補銘柄(確保済みも含む)です。 株価は、金曜日(7月28日)の終値で計算しています。 カブドットコム証券分は、7月31日約定。 ゴールドープラン適用で...
掲載誌

株主優待完全ガイドに掲載されました

こんばんは^^、しゅうです。 ご報告が遅れましたしたが、 2017年7月14日発売の、 【完全ガイドシリーズ189】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ) に掲載されました。 昨年に続き、2回目です。
スポンサーリンク
7月優待

7月末日権利の逆日歩と取得結果

こんばんは^^、しゅうです。 7月末日権利の逆日歩と取得結果です。
日々の記録

岐阜造園(1438)

こんばんは^^、しゅうです。 タイトルの岐阜造園(1438)ですが、本日利益確定しました。 IPOで当選して、今まで保有していました。
日々の記録

今週のあれこれ

こんばんは^^、しゅうです。 昨日は忙しくて、更新できませんでした。 2日分まとめてです。
日々の記録

投資成績(2017年7月17日)

こんにちは^^、しゅうです。 現状把握で、現時点の成績を計算してみました。
証券会社

カブコムから電話が来た^^。

こんばんは^^、しゅうです。 昨日のことですが、東京03の番号から携帯に着信がありました。 何だろうと思ったら、カブドットコム証券さんでした。 事前に他の方のブログで情報を得ていましたので、 8月もゴールドプランを目指して取引しましょうとい...
IPO

リンガーハットをクロス、ソウルドアウトは初値売り

こんばんは^^、しゅうです。 昨夜、おこぼれをゲットして、今朝、リンガーハットをクロスしました。 また、当選したソウルドアウトは初値売りしました。
8月優待

amazon Prime Day

こんばんは^^、しゅうです。 7月11日(火)23:59までamazonでPrime Day セールをやっています。 買う気はなかったのですが、セール品をチェック。 そして、買ってしまいました(笑)。
スポンサーリンク