2022-11

スポンサーリンク
日々の記録

色々とミスりましたが、

色々とミスりましたが、なんとか リカバリいたしました。
日々の記録

PlayStation Plus ブラックフライデーセール

PlayStation Plus ブラックフライデーセールで アップグレードと1年更新をしました。
日々の記録

NISA 期間は「無期限」へ

まだ、正式には決まっていませんが、 NISA、無期限になるそうです。
スポンサーリンク
証券会社

SBIネオモバイル証券、放置で移管されるの?

ご質問を頂きました。 中の人ではないので、正確かどうかわかりませんが、 分かる範囲で答えます。
証券会社

SBIネオモバイル証券 合併期日(効力発生日)延期

延期だけかと思ったら、色々と変更になっています。
投資方針

最近、うっかりが多くなってきたので・・・

VOOを積み立てしていっていましたが、 最近、うっかりが多くなってきたので、 投資信託の積み立てに変更しようと思います。
投資方針

積み立てている投資信託を変更

つみたてNISA、クレカ投資で積み立てている 投資信託を変更することにしました。
日々の記録

PlayStation Store ブラックフライデーセール

PlayStation Storeのブラックフライデーセール2022 11/18~11/28 開催中です。
日々の記録

お引っ越し

ブログの引っ越しを考えています。
証券会社

株手数料無料化へ

SBIホールディングスの北尾吉孝会長兼社長(社長)は 14日、東京都内で開いた決算説明会で、国内株式のオンライン 売買手数料について「来年度上半期に無料化を図る」との方針を示した。
スポンサーリンク