お引っ越し

スターサーバー 日々の記録
スポンサーリンク

ブログの引っ越しを考えています。

お引っ越し

レンタルサーバーの更新の案内が届きました。

レンタルサーバーは、ミニバード(現スターサーバー)を使っています。

丸々現金で払っていますので、これを優待を使って
浮かせられないかなって考えています。

そんなことをふっと思っていました。

14日に、更新の案内と解約するのでしたら、14日までときました。

あれ、考える時間が・・・^^;

今のところは月末まで使えるので、解約もそれまでで良いかと勝手に思っていました。

猶予がなかったので、えい、と解約してしまいました。

そうです、、解約してしまいました。

後がありません。

月末までに引っ越ししなければ。

今、考えているのは、GMOインターネットの優待を使うか、

無料になっているライブドアブログに戻すか、

その2択です。

前に、ライブドアブログから引っ越しした時は、記事は持ってきませんでしたが、

今度は、記事の引っ越しもしたいと思っています。

ただ、やったことがないことなので、もしかすると、全部とんでしまうかもしれません。

コメント

  1. 元弱小ブログ書き より:

    おつかれさまです。

    プラグインをぶっ込んでバックアップは済みましたか?練習に、一度ローカルにwpをインストール、バックアップから構築してみては?
    一度目は戸惑うかもしれません。二度目は簡単ですよ。

  2. ゴマちゃん より:

    こんばんわ
    ゴマちゃんです。
    お引越し たいへんそうですね!
    データ 連れてこれると
    こちらも しゅうさんのブログ見れて助かります。