2017-05

スポンサーリンク
優待クロス

株主優待クロス取引とは(2021年4月改訂)

株主優待クロス取引についてまとめていきたいと思っています。
優待クロス

株式併合時の注意:カブコムだけ返済期日が繰上げ?

こんばんは^^、しゅうです。 単元株式数の変更と株式併合が行われる(売買単位を100株へ統一)場合に建玉がどうなるか、問い合わせしてみました。 なお、電話による問い合わせですので、電話に出られた方が違うと、答えも違う可能性があることをご考慮...
優待クロス

(訂正)売買単位を100株へ統一:優待クロスへの影響 9月優待クロスへの影響大でした。

こんばんは^^、しゅうです。 一昨日に書きました記事の訂正になります。 間違っているところがございましたら、ご指摘いただけるとうれしいです。 2018年10月までに売買単位を100株に統一することになっていますので、売買単位の変更の発表が行...
スポンサーリンク
優待クロス

売買単位を100株へ統一:優待クロスへの影響

こんばんは^^、しゅうです。 2018年10月までに売買単位を100株に統一することになっていますので、売買単位の変更の発表が行われています。 また、それと同時に、望ましい投資単位として5万円以上50万円未満という水準が明示されていますので...
5月優待

5月末日権利の逆日歩

こんばんは^^、しゅうです。 逆日歩の結果が出ています。 今日は遅くなってしまいましたので、いまさらですが、アップしておきます。
6月優待

6月優待クロスの予定

こんばんは^^、しゅうです。 今日は、6月権利銘柄の優待クロスの予定です。 なお、この通りに取得する(できる)とは限りません。 あくまで、私の予定の候補ということでご了解ください。
5月優待

5月権利優待の取得結果

こんばんは^^、しゅうです。 本日は、5月末日権利銘柄の権利付き最終日でした。 お疲れ様でした。
5月優待

また、やってしまいました(泣)

こんばんは^^、しゅうです。 また、やってしまいました(泣)。 コスモス薬品の現引をすっかり忘れてしまっていました。 昨日の夜、思い出して、、、、後の祭りです(苦笑)。
5月優待

コスモス薬品(3349)のクロス

こんばんは^^、しゅうです。 SBI証券一般信用短期(5日売り)争奪戦は激戦のようです。 コスモス薬品(3349)の残は、お昼に見たときは、×(受付不可)になっていました。 ダメ元で、やってみましたら、本日19時からの争奪戦で取れました。
IRニュース

継続保有期間によっては減額または増額

こんばんは^^、しゅうです。 日本取引所グループ(8697)より株主優待制度の変更(2018年3月期分より)に関するお知らせが発表になっています。 継続保有期間によっては減額または増額となります。
スポンサーリンク