2016-12

スポンサーリンク
IRニュース

優待廃止「DAKS(ダックス)手帳」

こんばんは^^、しゅうです。 2016年12月12日(月) エバラ食品工業(2819)より株主優待制度の一部変更に関するお知らせ 三共生興(8018)より株主優待制度の廃止に関するお知らせ 日本和装ホールディングス(2499)より株主優待制...
投資方針

優待クロスの利回りについて

こんばんは^^、しゅうです。 優待クロスの利回りについてです。 利回りと言っても優待クロスで実際に利益が生じるわけでは、ありません。 優待品をもらってこのぐらい得した気がするっていうのを 金額に換算したに過ぎません。 実際には利益は生じませ...
IRニュース

学研ホールディングス 実質的に変更なし

こんばんは^^、しゅうです。 2016年12月22日(木) 学研ホールディングス(9470)より単元株式数の変更に伴う株主ご優待制度の変更に関するお知らせ が発表されています。
スポンサーリンク
投資方針

【年末のご挨拶】今年一年ありがとうございました。

こんばんは^^、しゅうです。 年末のご挨拶です。 今年一年ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
投資方針

2016年の投資成績

こんにちは^^、しゅうです。 2016年の投資成績です。
12月優待

年間優待獲得数は、349個でした。

こんにちは^^、しゅうです。 既報の通り、12月権利銘柄の取得結果は、現物保有も含めて、42個でした。 年間優待獲得数は、349個になります。 12月分は、+63,124円、年間で、+726,216円です。 ※実際の利益ではなく、このぐらい...
12月優待

バリューHR・内外トランスライン、逆日歩MAXでした。

こんにちは^^。しゅうです。 今回、結構、被弾しています(泣)。 来年は、制度信用クロスはちょっと考えたいと思います。 バリューHR・内外トランスライン、逆日歩MAXでした。 外して良かった~^^;。 りんごさん、ありがとうございます^^。
12月優待

12月権利銘柄の取得結果:42個取得

こんばんは^^、しゅうです。 12月権利銘柄の取得結果は、現物保有も含めて、42個でした。
12月優待

本日、27日は12月末権利の権利付き最終日です。

こんばんは^^、しゅうです。 本日、27日は12月末権利の権利付き最終日です。 しゅうは、制度信用クロスにそれなりに突っ込むことにしました。 ざっと確認しまして、意外と株不足が進んでいますね。 ちょっと怖い気がしてます^^;。 急に株不足が...
12月優待

12月末日権利銘柄の制度信用クロスの予定

こんばんは^^、しゅうです。 制度信用クロスの予定を見直しました。 一部銘柄を入れ替えています。 ※私のあくまで現時点の予定であってこの通りクロスするとは限りません。 ※12月末日権利は、逆日歩5日になりますので、最高逆日歩はかなりの金額に...
スポンサーリンク