2016-08

スポンサーリンク
オークション

ラクマの禁止出品物

こんばんは、しゅうです。 らくまさんからも御指摘いただきました、ラクマの禁止出品物についてです。 先日から心配で検索してみましたところ、クオカードや図書カード、ビール券などで削除されたとか、利用停止になったとかありました。 どうも、この辺り...
4月優待

【FISCO】ソーシャルレポーター:「一般信用」と「制度信用」とは?が配信されました。

こんばんは^^、しゅうです。 本日、【FISCO】ソーシャルレポーターとしての記事が配信されました。 「一般信用」と「制度信用」とは? 読んでいただけますと嬉しいです。
IRニュース

【優待到着】ビジョン(9416)より株主優待券が届きましたが、紙切れになるかも。

こんばんは^^、しゅうです。 8月30日(火)に、ビジョン(9416)より株主優待券が届きました。 Wi-Fiルーターレンタルサービス「グローバルWiFi」利用券です。
スポンサーリンク
8月優待

【株主優待クロス取引】8月末権利銘柄取得結果

こんばんは^^、しゅうです。 取得コストが出そろいました。 8月末権利銘柄取得結果です。
未分類

フィスコIR主催 個人投資家向けセミナー

こんにちは^^、しゅうです。 フィスコさんから「フィスコIR主催 個人投資家向けセミナー」の案内が来ています。 参加費無料ですので、ご興味がある方は以下のURLからお申込み下さい。 しゅうは残念ながら遠方ですので、不参加です。
9月優待

優待クロスした4銘柄の抽選状況(カブコム)

こんばんは^^、しゅうです。 カブドットコム証券で優待クロスした4銘柄の今日の抽選状況はこんな感じです。
IRニュース

クオカードに決まりました。

本日は、大東紡織(3202)より株主優待の内容に関するお知らせ、 ハチバン(9950)より株式併合および単元株式数変更に伴う株主優待制度の変更に関するお知らせが発表になっています。
8月優待

【優待クロス取引】8月末日権利銘柄の逆日歩、結構被弾しました。

こんにちは^^、しゅうです。 8月末日権利銘柄の逆日歩が出ています。 うっどさんの株ポートフィーリオの逆日歩ページ
9月優待

【株主優待クロス取引】もう9月優待の争奪戦が^^;

こんばんは^^、しゅうです。 8月優待が終わったと思いきや、もう9月優待の争奪戦が始まっています。
3月優待

【優待到着】ユニプレス(5949)よりクオカード1,000円分が届きました。

こんにちは^^、しゅうです。 8月27日(土)に、ユニプレス(5949)よりクオカード1,000円分が届きました。 優待は1,000ポイントでクオカード1,000円分を選択しました。
スポンサーリンク